だけのノリ

make some noise

続・中島裕翔くんとカメラ

Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O 発売でございます!
コノザマされずに無事に昨日フラゲして一通り鑑賞。
とてもいいライブでした…。
京セラの裕翔と圭人の顔面偏差異常じゃありません…??

先日以前テレビで裕翔君が紹介していたカメラについて書いたのですが

なんと!

メイキング映像でも機材を構えている映像が収録されたので
早々に続・裕翔くんとカメラを更新~!


f:id:dakeno:20180626191617p:plain
SONY α7R II
2015年発売、これ出たとき40万くらいしたよね?ねぇゆうとくん。
現在の中古相場でも15万~。いいカメラだね~
今はこれの継続機も出てるのですが多分この時は発売前だったような。

SONY FE 70-200mm F4 (レンズ)
おそらく…。70-200なのは間違いないとおもうのですが
F2.8のやつかF4のやつかどっちか。
F2.8だとレンズフードが花形だったはずなのでF4かなぁと。
どちらにせよ10万余裕で超えるレンズだよ~沼~!

I/Oの会場で発売されてたフォトブックは8割方これで撮影されている模様
いや~すげ~こええ~

下手したら撮影スタッフより総額かかった機材使ってるアイドル怖すぎ

このセットで大体60万行かない位カナーー



写真の編集の為にペンタブ買ったなんて以前言ってたし
裕翔くんのカメラ投資ははたしてどこまで続くのでしょうか!?


60万で撮影されたオカモトケイトあまりにも可愛いから
みんなもう一回フォトブック開いて